人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukoのフットバッグ日記


by oku-uko

満月がキレイな夜です

7時半くらいに見た満月がすごくキレイでデジカメで撮ってみたんですが、やっぱりだめですね。
黒いところに小さな黄色いお皿を置いただけのような、さびしい図になってしまいました。
目で見れただけでもヨシとしましょうか。

早く桜が咲かないかなァと思っております。
うちの前の空き地の桜は立派です。
咲いたら一人で花見酒でもしよかなと思ったんですが、よく考えたらいい年した娘が一人昼から桜の下で日本酒一杯やってたらあまりにも不憫な姿になってしまうので、誰かきたときにしようと思います。

それはさておき、

メニュ
★フットワーク
★オーシス+PDXミラージュ+バタフライ
★ルーチン(落とさない!)

落とさないができない。落とすのは実はトゥに戻すときとか、オーシスとか普段は普通にできてるものが案外多い。気が抜けるのかなぁ。


今週もあと3日。
書類をなくしたことはまだ上司にはヒミツ☆
by oku-uko | 2007-04-03 22:12 | フットバッグ