人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukoのフットバッグ日記


by oku-uko

TSG2007

この前TSG2007について更新したつもりなんだけど、更新されてないね。
夢ですかね。
どう見ても痴呆です。本当にありがとうございました。

ということで、2年ぶりにTSGに参加してきました!
去年は4/2、入社式の前日ということで泣く泣く断念しましたが、今年はGWの中日という絶好の機会で、心底楽しみにしてました。


ここ数ヶ月ずっと一人だったり2,3人だったので、こんな大人数で蹴るのはJFC以来。
とは言ったものの、相変わらずのテンパリっぷりで本当に輪の中に入った気分になったのはすべての競技が終わった後。
結局今回も自分が納得いくシュレッドはできませんでした。
お師匠ゴメンナサイ( ´・ω・`)

シュレディータも何人かいらっしゃって、はじめましての方もお久しぶりですの方も、みんなで蹴りました。すごく楽しかったです。

まぁそんなのも束の間、いつの間にかある液体の蓋が開けられていた・・・

それからはあんまり蹴ってませんが、気持ちよく競技を観戦・応援し、楽しく晩酌フットバッグすることができました!

打上も盛り上がり、いろんな意味で本当に楽しい、最高のGWでした。
一緒に蹴ってくださった皆さん、絡んでくれた皆さん、主催者の皆様、そしてお世話になったくっしーやしんちゃん、ありがとうございました!
また次の機会に☆
by oku-uko | 2007-05-10 12:57 | フットバッグ